こんばんは。

目標と取り組みの進捗。

 

2024年度目標

  • TOEIC800点以上
  • Microsoft 365 Certified: Endpoint Administrator Associate 取得
  • ベンチプレス80Kg 10REP 3SET

 

TOEIC800点以上

今日も英語の勉強のノルマはクリア。

最初のステップは簡単なので習慣づける事を意識して取り組んでいる。

文法だけではなく単語や発音も一緒に学習した方が効率的かなーなんて考えている。

出社の時は英単語(週3日)在宅の時は発音の勉強をしようかな。(30分から1時間くらい)

とりあえず明日からスタートしてみよう。

 

MS Endpoint Administrator Associate

特に勉強はしていない。

英語で3時間程度時間がかかるので時間の創出が悩みどころ。

できるとしたらお昼かな。

 

ベンチプレス80Kg

ベンチプレスで目標を立ててはいるけどあくまで疲れないからだ作りが目的。

週5でジムに行ければと思ったけどスケジュール的に難しい。

週4日で再度スケジュールを立てる。

 

それではまた明日。